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【DBD】殺人鬼(キラー)パーク一覧

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)のキラーパーク一覧です。

Dead by Daylight サバイバーエディション 限定版

created by Rinker

固有パーク一覧

トラッパー

パーク 効果
不安の元凶 不安の元凶(Unnerving Presence)
心音範囲内にいる生存者は修理・治療・破壊工作のスキルチェック発生確率が(6/8/10%)上昇する。
更にスキルチェックの成功範囲が(40/50/60%)減少する。
野蛮な力 野蛮な力(Brutal Strength)
パレットと発電機を破壊する速度が(10/15/20%)上昇する。
興奮 興奮(Agitation)
生存者を担いでいるときの移動速度が(6/12/18%)上昇する。
更に心音範囲が(6/8/12m)上昇する。

レイス

パーク 効果
捕食者 捕食者(Predator)
生存者の足跡が(少し/そこそこ/かなり)生存者の近くに出現するようになる。
血の追跡者 血の追跡者(Bloodhound)
生存者の血痕を発見しやすくなり、血痕が残る時間が(2/3/4秒)増加する。
闇より出でし者 闇より出でし者(Shadowborn)
視野が通常より(9/12/15%)上昇する。

ヒルビリー

パーク 効果
不屈 不屈(Enduring)
パレット倒しによるスタン時間が(50/60/75%)減少する。
更に決死の一撃のスタン時間が(20/28/35%)減少する。
光より出でし者 光より出でし者(Lightborn)
ライトの耐性が(20/40/60%)上昇する。
更にライトの復帰時間が50%上昇する。
ガラクタいじり ガラクタいじり(Tinkerer)
発電機の修理が85%まで到達したとき通知を受け取る。
そして脅威範囲が8/10/12秒の間0になる。

ナース

パーク 効果
喘鳴 喘鳴(Stridor)
負傷している生存者のうめき声の大きさが(25/50/50%)上昇する。
生存者の通常時の呼吸音の大きさが(0/0/25%)上昇する。
死恐怖症 死恐怖症(Thanatophobia)
すべての生存者は負傷状態(※)の生存者の数に応じて修理・治療・破壊工作の速度が低下する。
(※負傷・這いずり状態・フックに吊るされている生存者)
【Lv1】1人:4%、2人:7%、3人:10%、4人:13%
【Lv2】1人:5%、2人:8%、3人:11%、4人:14%
【Lv3】1人:6%、2人:9%、3人:12%、4人:15%
看護婦の使命 看護婦の使命(A Nurse’s Calling)
(20/24/28m)以内にいる治療中、または治療を受けている生存者を視ることができる。

ハグ

パーク 効果
呪術:第三の封印 呪術:第三の封印(Hex:The Third Seal)
負傷させた生存者に視覚消失効果を付与する。
この効果は最後に負傷させた(2/3/4人)まで有効。
呪術:破滅 呪術:破滅(Hex:Ruin)
(2/3/4人)の生存者の発電機修理に対して2つの呪いを与える。
Good発生時:発電機の修理が5%減少する
Great発生時:発電機の修理進行ボーナスを0%にする
呪術:貪られる希望 呪術:貪られる希望(Hex:Devour Hope)
生存者がフックから救助されたとき、24メートル以上離れていればトークンを獲得する。
・2トークン(Lv3のみ):フック吊るし後10秒間移動速度5%上昇
・3トークン(Lv2/3のみ):生存者を一撃で這いずり状態にできる
・5トークン:生存者を殺害できるようになる

ドクター

パーク 効果
圧倒的存在感 圧倒的存在感(Overwhelming Presence)
心音範囲内にいる生存者のアイテム消耗速度が(80/90/100%)上昇する。
観察&虐待 観察&虐待(Monitor & Abuse)
生存者を追跡時、脅威範囲が(6/7/8m)増加する。
生存者を非追跡時、脅威範囲が(6/7/8m)減少する。
更に視界が(少し/そこそこ/かなり)増加する。
オーバーチャージ オーバーチャージ(Overcharge)
発電機破壊アクション後、次にその発電機に接触した生存者に対して効果発動。
その生存者は(そこそこ/かなり/とてつもなく)難しいスキルチェックに直面する。
・スキルチェック失敗:発電機の進行度が追加で(3/4/5%)減少する。
・スキルチェック成功:ゲージ増加のボーナスが0%になる。

ハントレス

パーク 効果
猛獣 猛獣(Beast Of Prey)
血の渇望が発動したとき、血の渇望解除まで視線表示(赤い光)が消える。
更に狩猟カテゴリの獲得BPが(30/40/50%)上昇する。
発動後、再使用には120秒必要。
縄張り意識 縄張り意識(Territorial Imperative)
地下室の入口から32m以上離れている時、地下室に入った生存者を3秒間視ることができる。
発動後、再使用には(60/45/30秒)必要。
呪術:女狩人の子守歌 呪術:女狩人の子守歌(Hex:Huntress Lullaby)
生存者がスキルチェックに失敗したとき進行度に(2/4/6%)の後退ペナルティを与える。
生存者をフックに吊るす度にトークンを獲得する。
・1-4トークン:スキルチェックとスキルチェック前の警告音の間隔が短くなる。
・5トークン:スキルチェック前の警告音がなくなる。

シェイプ

パーク 効果
最後のお楽しみ 最後のお楽しみ(Save the Best for Last)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態(以降執念者)を付与。
非執念者への攻撃が成功する度に1トークンを得る。(最大8トークン)
執念者への攻撃で(4/3/2)トークンを失う。
1トークンごとに攻撃の硬直時間が5%低下する。
執念者が処刑/殺害されるとトークンを得ることができなくなる。
弄ばれる獲物 弄ばれる獲物(Play with your Food)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態(以降執念者)を付与。
執念者を取り逃がす度にトークンを獲得する(最大3トークン)。
1トークンにつき移動速度が(3/4/5%)上昇する。「攻撃」の行動を取る度にトークンが1つ消費される。
消えゆく灯 消えゆく灯(Dying Light)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態(以降執念者)を付与。
執念者は他の生存者と協力した際の作業速度が(38/44/50%)上昇。
執念者が死亡すると他の生存者の作業速度が(19/22/25%)低下。

カニバル

パーク 効果
ノックアウト ノックアウト(Knock Out)
すべての生存者は(32/24/16m)以上離れた這いずり状態の生存者を視ることができなくなる。
バーベキュー&チリ バーベキュー&チリ(Barbecue & Chili)
生存者をフックに吊るした際に(52/46/40m)以上離れた生存者のオーラを4秒間視ることができる。
各生存者を初めて吊るした際に獲得ブラッドポイントが(15/20/25%)上昇する。
フランクリンの悲劇 フランクリンの悲劇(Franklin’s Demise)
攻撃を与えた生存者のアイテムを落とし、使用残量を(0/5/10%)減少させる。

ナイトメア

パーク 効果
ファイヤー・アップ ファイヤー・アップ(Fire up)
発電機の修理が完了する度にトークンを獲得する(最大4トークン)。
1トークンにつき生存者を担ぐ・落とす、板破壊、発電機の破壊、窓越えの速度が上昇する。
・2トークン:(6/8/10%)上昇する。
・3トークン:(8/10/12%)上昇する。
・4トークン:(10/12/14%)上昇する。
リメンバーミー リメンバーミー(Remember me)
開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する。
オブセッション対象者に攻撃を当てる度に、脱出ゲート開放時間が5秒増加する(最大:20/25/30秒)
この効果はオブセッション対象者には発揮しない。
血の番人 血の番人(Blood Warden)
脱出ゲートが1つ以上開放された状態で生存者をフックに吊るすと効果発動。
脱出ゲートを(30/40/60秒間)塞ぎ、脱出不可能にする。
また脱出ゲート内にいる生存者のオーラ視ることができる。

ピッグ

パーク 効果
処刑人の妙技 処刑人の妙技(Hangman’s Trick)
破壊・処刑後のフックが(30/20/10秒後)に復活する。
生存者がフック破壊を行うと通知を受け取る。
監視 監視(Surveillance)
破壊状態の発電機を(1/2/3つ)まで16秒間視ることができる。
破壊行動を行う度に可視表示は古い物から入れ替えられる。
選択は君次第だ 選択は君次第だ(Make Your Choice)
吊るされた生存者がフックから救助された時(32/32/32m)以上離れていれば効果発動。
(40/50/60秒間)フック救助を行った生存者を一撃で這いずり状態にできる。

クラウン

パーク 効果
まやかし まやかし(Bamboozle)
窓を乗り越える速度が(5/10/15%)上昇する。
最後に乗り越えた窓1つを(8/12/16秒間)封鎖する。
ピエロ恐怖症 ピエロ恐怖症(Coulrophobia)
心音範囲内の生存者の治療速度が(30/40/50%)減少する。
イタチが飛び出した イタチが飛び出した(Pop Goes The Weasel)
生存者をフックに吊るしたとき効果発動。
吊るした後30秒間1台目に破壊アクションを行った発電機の進行速度を(15/20/25%)減少させる。

スピリット

パーク 効果
怨霊の怒り 怨霊の怒り(Spirit Fury)
板を(4/3/2個)破壊すると効果が発動。
次に板でスタンしたとき、瞬時にその板を破壊する。
呪術:霊障の地 呪術:霊障の地(Hex: Haunted Ground)
呪いのトーテムを2個生成する。
どちらかの呪いのトーテムが破壊されると、全ての生存者に(40/50/60秒間)無防備状態を付与する。
もう片方の呪いのトーテムは即座に通常のトーテムに戻る。
憎悪 憎悪(Rancor)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する。
対象者は発電機が完了する度に(5/4/3秒間)殺人鬼を視ることができる。
殺人鬼は発電機が完了する度に3秒間、全ての生存者の現在位置が強調表示される。
ゲート通電後は対象者に無防備状態が付与され、殺人鬼は対象者を殺害することが可能となる。

リージョン

パーク 効果
不協和音 不協和音(Discordance)
2人以上の生存者が同時に修理している発電機のオーラが(8/10/12秒間)黄色くハイライトされる。
狂気の根性 狂気の根性(Mad Grit)
生存者を運んでいる間、攻撃が失敗すると再攻撃待機時間がなくなる。
攻撃に成功すると当てると運んでいる生存者のもがきゲージが(2/3/4秒間)停止する。
アイアンメイデン アイアンメイデン(Iron Maiden)
ロッカーを開ける速度が(30/40/50%)上昇する。
ロッカーから出た生存者は15秒間無防備状態となり、4秒間位置が表示される。

プレイグ

パーク 効果
闇の信仰心 堕落の介入(Corrupt Intervention)
マッチ開始時に、殺人鬼から一番離れた位置にある3つの発電機がエンティティによって(80/100/120秒間)封鎖される。
その間、生存者は封鎖された発電機の修理ができない。
伝播する怖気 伝播する怖気(Infectious Fright)
通常攻撃で生存者を瀕死状態にした時、脅威範囲内にいる生存者全員が叫び声をあげる。
更に(4/5/6秒間)殺人鬼に位置が通知される。
闇の信仰心 闇の信仰心(Dark Devotion)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与(以降執念者)。
執念者を通常攻撃で負傷状態にさせると、20秒間、執念者が32mの心音を持つようになる。
更にその間は殺人鬼の脅威範囲がゼロになる。この効果は(60/45/30秒)に1回だけ発動できる。
執念者は自身が出す心音が聞こえる。

共有パーク一覧

パーク 効果
ずさんな肉屋 ずさんな肉屋(Sloppy Butcher)
負傷・這いずり状態の生存者の出血量を(少し/そこそこ/かなり)上昇させる。
さらに、生存者に重傷効果(回復速度低下)を付与する。
鹿猟師 鹿猟師(Deerstalker)
(12/24/36m)以内の這いずり状態の生存者のオーラが視えるようになる。
鉄の握力 鉄の握力(Iron Grasp)
担がれた生存者のもがく効果が(25/50/75%)減少する。
更に抜け出すために必要な時間が(4/8/12%)増加する。
呪術:狩りの興奮 呪術:狩りの興奮(Hex:Thrill of the Hunt)
マップにあるトーテムの数だけトークンを獲得する(最大:5トークン)。
更に生存者が呪いのトーテムの破壊行動を開始したとき通知される。
1トークンにつき以下の能力を得る。
・狩猟カテゴリの獲得ブラッドポイントが(6/8/10%)上昇する
・トーテムの破壊速度を(4/5/6%)低下させる。
無慈悲 無慈悲(Unrelenting)
攻撃失敗時の待機時間が(20/25/30%)減少する。
異形の祭壇 異形の祭壇(Monstrous Shrine)
地下室のフックは以下の効果を得る。
・エンティティの進行速度が(3/6/9%)上昇する。
・抜け出す難易度が(5/10/15%)上昇する。
・脱出失敗のペナルティが(3/6/9%)上昇する。
苦悶の根源 苦悶の根源(Distressing)
心音範囲が(22/24/26%)増加する。
邪悪カテゴリの獲得ブラッドポイントが(50/75/100%)上昇する。
影の中の密偵 影の中の密偵(Spies From The Shadows)
(16/24/36m)以内にいるカラスが鳴いた時に(50/50/75%)の確率で通知を受け取る。
囁き 囁き(Whispers)
生存者が(48/40/32m)以内にいるとき、囁き声が聞こえてくる。
狡猾 狡猾(Insidious)
(4/3/2秒間)静止することで心音範囲が0となる。動きだすと解除される。
憎悪の呟き 憎悪の呟き(Bitter Murmur)
発電機の修理が完了する度に効果発動。
修理が完了した発電機の16m以内にいる生存者を5秒間視ることができる。
最後の発電機の修理が完了したとき、すべての生存者のオーラを(5/7/10秒間)視ることができる。
呪術:誰も死から逃れられない 呪術:誰も死から逃れられない(Hex:No One Escapes Death)
脱出ゲートが通電したとき、通常のトーテムどれか一つが呪いのトーテムに変化。
呪いのトーテムがある間、生存者に無防備を付与する。
更に攻撃後の待機時間が(4/8/8%)減少し、移動速度が(2/3/4%)上昇する。

サバイバーパーク一覧

【DBD】生存者(サバイバー)パーク一覧

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