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【DBD】殺人鬼(キラー)パーク一覧

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)のキラーパーク一覧です。

Dead by Daylight サバイバーエディション 限定版

created by Rinker

固有パーク一覧

トラッパー

パーク効果
不安の元凶不安の元凶(Unnerving Presence)
心音範囲内にいる生存者のスキルチェック発生確率が(6/8/10%)上昇する。
更にスキルチェックの成功範囲が(40/50/60%)減少する。
野蛮な力野蛮な力(Brutal Strength)
パレットと発電機を破壊する速度が(10/15/20%)上昇する。
興奮興奮(Agitation)
生存者を担いでいるときの移動速度が(6/12/18%)上昇する。
更に心音範囲が(6/8/12m)上昇する。

レイス

パーク効果
捕食者捕食者(Predator)
生存者の足跡が(少し/そこそこ/かなり)生存者の近くに出現するようになる。
血の追跡者血の追跡者(Bloodhound)
生存者の血痕を発見しやすくなり、血痕が残る時間が(2/3/4秒)増加する。
闇より出でし者闇より出でし者(Shadowborn)
視野が通常より(8/12/15度)広がる。
他の視覚拡大効果と重複しない。

ヒルビリー

パーク効果
不屈不屈(Enduring)
パレット(板)によるスタン時間が(40/45/50%)減少する。
光より出でし者光より出でし者(Lightborn)
ライトの耐性が(60/70/80%)上昇する。
更にライトからの復帰時間が50%上昇する。
ガラクタいじりガラクタいじり(Tinkerer)
発電機の修理が85%まで到達する度に効果が発動。
その発電機を強調表示し、心音範囲が(8/10/12秒)の間0になる。

ナース

パーク効果
喘鳴喘鳴(Stridor)
負傷している生存者のうめき声の大きさが(25/50/50%)上昇する。
生存者の通常時の呼吸音の大きさが(0/0/25%)上昇する。
死恐怖症死恐怖症(Thanatophobia)
負傷状態(※)の生存者の数に応じて生存者の修理・治療・破壊の速度が低下する。
(※負傷・瀕死・フックに吊るされている生存者)
ペナルティは一人当たり(3/3.5/4%)、最大4人分で(12/14/16%)
看護婦の使命看護婦の使命(A Nurse’s Calling)
(20/24/28m)以内にいる治療中、または治療を受けている生存者を視ることができる。

ハグ

パーク効果
呪術:第三の封印呪術:第三の封印(Hex:The Third Seal)
負傷させた生存者に視覚消失効果を付与する。
この効果は最後に負傷させた(2/3/4人)まで有効。
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。
呪術:破滅呪術:破滅(Hex:Ruin)
(2/3/4人)の生存者の発電機修理に対して2つの呪いを与える。
グッド発生時:発電機の修理が5%減少する
グレイト発生時:発電機の修理進行ボーナスを0%にする
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。
呪術:貪られる希望呪術:貪られる希望(Hex:Devour Hope)
生存者がフックから救助されたとき、24m以上離れていればトークンを獲得する。
・2トークン:吊るした10秒後、移動速度が10秒間(3/4/5%)上昇。
・3トークン:生存者を一撃で這いずり状態にできる
・5トークン:生存者を殺害できるようになる
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。

ドクター

パーク効果
圧倒的存在感圧倒的存在感(Overwhelming Presence)
心音範囲内にいる生存者のアイテム消耗速度が(80/90/100%)上昇する。
観察&虐待観察&虐待(Monitor & Abuse)
生存者を追跡時、脅威範囲が(6/7/8m)増加する。
生存者を非追跡時、脅威範囲が(6/7/8m)減少する。
更に視界が(3/5/10度)広がる。
視界拡大効果は重複しない。
オーバーチャージオーバーチャージ(Overcharge)
発電機破壊アクション後、次にその発電機に接触した生存者に対して効果発動。
その生存者は(そこそこ/かなり/とてつもなく)難しいスキルチェックに直面する。
・スキルチェック失敗:発電機の進行度が追加で(3/4/5%)減少する。
・スキルチェック成功:ゲージ増加のボーナスが0%になる。

ハントレス

パーク効果
猛獣猛獣(Beast Of Prey)
血の渇望が発動したとき、血の渇望解除まで視線表示(赤い光)が消える。
更に狩猟カテゴリの獲得BPが(30/40/50%)上昇する。
縄張り意識縄張り意識(Territorial Imperative)
地下室の入口から32m以上離れている時、地下室に入った生存者を3秒間視ることができる。
発動後、再使用には(30/25/20秒)必要。
呪術:女狩人の子守歌呪術:女狩人の子守歌(Hex:Huntress Lullaby)
生存者のスキルチェック失敗に(2/4/6%)の後退ペナルティを与える。
生存者をフックに吊るす度にトークンを獲得する(最大5トークン)。
・1-4トークン:スキルチェックとスキルチェック前の警告音の間隔が短くなる。
・5トークン:スキルチェック前の警告音がなくなる。
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。

シェイプ

パーク効果
最後のお楽しみ最後のお楽しみ(Save the Best for Last)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態(以降執念者)を付与。
非執念者への攻撃が成功する度に1トークンを得る。(最大8トークン)
執念者への攻撃で(4/3/2)トークンを失う。
1トークンごとに攻撃の硬直時間が5%低下する。
執念者が処刑/殺害されるとトークンを得ることができなくなる。
弄ばれる獲物弄ばれる獲物(Play with your Food)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態(以降執念者)を付与。
執念者を取り逃がす度にトークンを獲得する(最大3トークン)。
1トークンにつき移動速度が(3/4/5%)上昇する。
「攻撃」の行動を取る度にトークンが1つ消費される。
消えゆく灯消えゆく灯(Dying Light)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態(以降執念者)を付与。
執念者は他の生存者と協力して行う行動の速度が(38/44/50%)上昇。
執念者が死亡すると他の生存者の作業速度が(19/22/25%)低下。

カニバル

パーク効果
ノックアウトノックアウト(Knock Out)
瀕死状態の生存者のオーラを(32/24/16m)以上離れた他の生存者は探知できなくなる。
バーベキュー&チリバーベキュー&チリ(Barbecue & Chili)
生存者をフックに吊るした後4秒間、(52/46/40m)以上離れた生存者のオーラを視ることができる。
各生存者が初めて吊される度に、トークンを獲得する。(最大:2/3/4トークン)
トークン1つにつき、獲得BPが25%増加する。(最大:50/75/100%)
フランクリンの悲劇フランクリンの悲劇(Franklin’s Demise)
攻撃を与えた生存者のアイテムを落とす。
落ちたアイテムは基本チャージ量の(0/5/10%)を失う。

ナイトメア

パーク効果
ファイヤー・アップファイヤー・アップ(Fire up)
発電機の修理が完了する度にトークンを獲得する(最大:5トークン)。
1トークンにつき生存者を担ぐ・落とす、板破壊、発電機の破壊、乗り越えの速度が(3/3.5/4%)上昇する。
リメンバーミーリメンバーミー(Remember me)
開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する。
オブセッション対象者に攻撃を当てる度に、脱出ゲート開放時間が4秒増加する(最大:8/12/16秒秒)
オブセッション対象者はリメンバーミーの影響を受けない。
血の番人血の番人(Blood Warden)
脱出ゲートが開放されることで効果が発動。
出口エリアにいる生存者のオーラを視ることができる。
血の番人が発動中に生存者をフックに吊るすと出口を(30/40/60秒間)封鎖する。
出口を封鎖する効果は1マッチに1回のみ。

ピッグ

パーク効果
処刑人の妙技処刑人の妙技(Hangman’s Trick)
破壊・処刑後のフックが(30/20/10秒後)に復活する。
生存者がフック破壊を行うと通知を受け取る。
破壊されたトラバサミの復活時間が60秒間減少する。
監視監視(Surveillance)
破壊アクションを行った発電機が白いオーラで表示される。
その発電機が生存者に触られると(8秒/12秒/16秒)黄色く表示される。
選択は君次第だ選択は君次第だ(Make Your Choice)
自身から32m以上離れた場所で救助が成功したとき効果が発動。
救助を行った生存者を(40/50/60秒間)一撃で這いずり状態にできる。
発動すると、効果の再使用までに60秒必要。

クラウン

パーク効果
まやかしまやかし(Bamboozle)
窓を乗り越える速度が(5/10/15%)上昇する。
最後に乗り越えた窓を(8/12/16秒間)封鎖する。
ピエロ恐怖症ピエロ恐怖症(Coulrophobia)
心音範囲内の生存者の治療速度が(30/40/50%)減少する。
イタチが飛び出したイタチが飛び出した(Pop Goes The Weasel)
生存者をフックに吊るしたとき効果が発動。
次に破壊する発電機の修理進行度を即座に25%減少させる。
この効果は生存者をフックに吊るした後(40/50/60秒)有効。

スピリット

パーク効果
怨霊の怒り怨霊の怒り(Spirit Fury)
板を(4/3/2個)破壊すると効果が発動。
次に板でスタンしたとき、即座にその板を破壊する。
呪術:霊障の地呪術:霊障の地(Hex: Haunted Ground)
呪いのトーテムを2個生成する。
どちらかの呪いのトーテムが破壊されると、全ての生存者に(40/50/60秒間)無防備状態を付与する。
もう片方の呪いのトーテムは即座に通常のトーテムに戻る。
憎悪憎悪(Rancor)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する。
対象者は発電機が完了する度に(5/4/3秒間)殺人鬼を視ることができる。
殺人鬼は発電機が完了する度に3秒間、全ての生存者を探知できる。
ゲート通電後は対象者に無防備状態が付与され、殺人鬼は対象者を殺害することが可能となる。

リージョン

パーク効果
不協和音不協和音(Discordance)
2人以上の生存者が同時に発電機を修理すると効果が発動。
その発電機のオーラが(8/10/12秒間)黄色くハイライトされる。
狂気の根性狂気の根性(Mad Grit)
生存者を運んでいる間、攻撃失敗のクールダウンがなくなる。
攻撃成功で、運んでいる生存者のもがきゲージが(2/3/4秒間)停止する。
アイアンメイデンアイアンメイデン(Iron Maiden)
ロッカーを開ける速度が(30/40/50%)上昇する。
ロッカーから出た生存者は15秒間無防備状態となり、4秒間位置が表示される。

プレイグ

パーク効果
闇の信仰心堕落の介入(Corrupt Intervention)
マッチ開始時に、殺人鬼から一番離れた位置の3つの発電機が(80/100/120秒間)封鎖される。
その間、生存者は封鎖された発電機の修理ができない。
伝播する怖気伝播する怖気(Infectious Fright)
生存者を瀕死状態にした時、心音範囲内の生存者全員が叫び声をあげる。
更に(4/5/6秒間)その位置が通知される。
闇の信仰心闇の信仰心(Dark Devotion)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与(以降執念者)。
執念者に通常攻撃を命中させると、(20/25/30秒間)執念者が32mの心音出すようになる。
その間は殺人鬼の心音範囲がゼロになる。
効果中は、執念者は自身が出す心音が聞こえる。

ゴーストフェイス

パーク効果
地獄耳地獄耳(I’m All Ears)
48m以内で急いだアクションを起こした生存者のオーラが6秒見える。
このパークは(60/50/40秒)ごとに1回発動可能。
戦慄戦慄(Thrilling Tremors)
生存者を担いだ後、修理中ではないすべての発電機が16秒間封鎖される。
封鎖されている発電機は白いオーラでハイライトされる。
このパークは(100/80/60秒)ごとに発動可能。
隠密の追跡隠密の追跡(Furtive Chase)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与(以降執念者)。
執念者をフックに吊るすとトークンを獲得する(最大4トークン)。
1トークンにつき、追跡中の心音範囲が4m減少する。
執念者をフックから救助した生存者は、オブセッション状態になる。
執念者が生贄にさせるか殺害されると、すべてのトークンを失う。

共有パーク一覧

パーク効果
ずさんな肉屋ずさんな肉屋(Sloppy Butcher)
生存者に攻撃した際の出血量を(少し/そこそこ/かなり)増加する。
さらに、生存者に重傷効果(回復速度低下)を付与する。
鹿猟師忍び寄る者(Deerstalker)
(12/24/36m)以内の瀕死状態の生存者のオーラが視えるようになる。
鉄の握力鋼の握力(Iron Grasp)
担がれた生存者のもがく効果が(25/50/75%)減少する。
更に抜け出すために必要な時間が(4/8/12%)増加する。
呪術:狩りの興奮呪術:狩りの興奮(Hex:Thrill of the Hunt)
マップにあるトーテムの数だけトークンを獲得する(最大:5トークン)。
更に生存者が呪いのトーテムの破壊行動を開始したとき通知される。
1トークンにつき以下の能力を得る。
・狩猟カテゴリの獲得ブラッドポイントが(6/8/10%)上昇する
・トーテムの破壊速度を(4/5/6%)低下させる。
無慈悲無慈悲(Unrelenting)
攻撃失敗時のクールダウンが(20/25/30%)減少する。
異形の祭壇異形の祭壇(Monstrous Shrine)
地下室のフックは以下の効果を得る。
・エンティティの進行速度が(3/6/9%)上昇する。
・抜け出す難易度が(5/10/15%)上昇する。
・脱出失敗のペナルティが(3/6/9%)上昇する。
苦悶の根源苦悶の根源(Distressing)
心音範囲が(22/24/26%)増加する。
邪悪カテゴリの獲得ブラッドポイントが(50/75/100%)増加する。
影の中の密偵影の中の密偵(Spies From The Shadows)
(16/24/36m)以内にいるカラスが鳴いた時に100%の確率で通知を受け取る。
この効果は5秒間のクールダウンがある。
囁き囁き(Whispers)
生存者が(48/40/32m)以内にいるとき、囁き声が聞こえてくる。
狡猾狡猾(Insidious)
(4/3/2秒間)静止することで心音範囲が0となる。
再度動くかアクションを行うと解除される。
憎悪の呟き憎悪の呟き(Bitter Murmur)
発電機の修理が完了する度に効果発動。
修理が完了した発電機の16m以内にいる生存者を5秒間視ることができる。
最後の発電機の修理が完了したとき、すべての生存者のオーラを(5/7/10秒間)視ることができる。
呪術:誰も死から逃れられない呪術:誰も死から逃れられない(Hex:No One Escapes Death)
脱出ゲートが通電したとき、通常のトーテムどれか一つが呪いのトーテムに変化。
以下の効果を得る。
・生存者に無防備効果を付与する。
・移動速度が(2/3/4%)上昇する。
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。

サバイバーパーク一覧

【DBD】生存者(サバイバー)パーク一覧

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