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【DBD】生存者(サバイバー)パーク一覧

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)のサバイバーパーク一覧です。

※本ページのパーク一覧はPS4版をベースとしています。

Dead by Daylight サバイバーエディション 限定版

created by Rinker

固有パーク一覧

ドワイト・フェアフィールド

パーク 効果
絆 (Bond)
(20/28/36)m以内にいる生存者を視ることができる。
有能の証明 有能の証明(Prove Thyself)
4m以内にいる他の生存者は修理速度が10%上昇する。
共同作業で取得するBPが(50/75/100)%上昇する。
有能の証明の効果は重複しない。
リーダー リーダー(Leader)
8m以内にいる他の生存者の修理以外の作業効率(※)が(15/20/25%)上昇する。
効果範囲から外れた生存者も15秒間効果が持続する。

※治療・破壊工作・浄化・脱出ゲート開放・チェスト調査

メグ・トーマス

パーク 効果
素早く静かに 素早く静かに(Quick & Quiet)
窓枠・板・ロッカーの乗り越えと隠れるアクションで発生する音が100%減少する。
発動後、再使用までに(30/25/20秒)必要。
全力疾走 全力疾走(Sprint Burst)
走り始めから3秒間、移動速度が150%に上昇。
発動後(60/50/40)秒間、疲労状態となる。
アドレナリン アドレナリン(Adrenaline)
脱出ゲートが通電したときに効果発動。
負傷状態が即時に1段階回復し、5秒間移動速度が150%に上昇する。
アドレナリンは眠り状態を解除し、疲労を無視する。
発動後(60/50/40)秒間、疲労状態となる。

クローデット・モレル

パーク 効果
共感 共感(Empathy)
(64/96/128)m以内にいる負傷中の生存者を視ることができる。
植物学の知識 植物学の知識(Botany Knowledge)
治療速度と治療アイテムの効果が(11/22/33)%上昇する。
セルフケア セルフケア(Self Care)
医療キットなしで通常の50%の速度で自己治療が可能となる。
また、自分に使う時のみ医療キットの使用効率が(10/15/20)%上昇する。

ジェイク・パーク

パーク 効果
鋼の意思 鋼の意思(Iron Will)
負傷時のうめき声が(50/75/100%)減少する。
魂の平穏 魂の平穏(Calm Spirit)
カラスの鳴く確率を(80/90/100%)減少させる。
狂気、毒の陶酔、負傷による叫びを克服することができる。
サボタージュ サボタージュ(Saboteur)
工具箱なしで通常の(30/40/50%)の速度で破壊工作が可能となる。
破壊工作のスキルチェックの有効範囲が(20/10/0%)減少する。
工具箱を使用する破壊工作の効率が(50/75/100%)上昇する。

ネア・カールソン

パーク 効果
スマートな着地 スマートな着地(Balanced Landing)
高い所から降りたときの硬直時間が75%減少する。
着地後、疲労していなければ3秒間移動速度が150%に上昇する。
発動後(60/50/40秒間)疲労状態となる。
都会の逃走術 都会の逃走術(Urban Evasion)
しゃがみ状態での移動速度が(90/95/100)%上昇。
(Lv3でのしゃがみ速度は歩きと同じ速度)
都会の生存術 都会の生存術(Streetwise)
あなたと8m以内にいる生存者のアイテム消費速度が(10/12/15%)低下する。
効果範囲から外れた生存者も15秒間効果が持続する。

フェン・ミン

パーク 効果
テクニシャン テクニシャン(Technician)
発電機修理中に発生する音の範囲を8m減少させる。
スキルチェック失敗時に(30/40/50%)で発電機の爆発を阻止できる。
しなやか しなやか(Lithe)
殺人鬼から逃走中に乗り越えを行うと3秒間、移動速度が150%に上昇する。
発動後(60/50/40秒間)疲労状態となる。
警戒 警戒(Alert)
殺人鬼が破壊アクションを行ったとき、殺人鬼の姿を(3/4/5秒間)視ることができる。

エース・ヴィスコンティ

パーク 効果
手札公開 手札公開(Open-Handed)
生存者全員のオーラ可視能力の有効範囲が(4/6/8m)上昇する。
賭け金のレイズ 賭け金のレイズ(Up the Ante)
自分以外の生き残っている生存者1人ごとに、生存者全員の運が(1/2/3%)上昇する。
(運はフックや罠からの脱出確率、チェストからの入手アイテムの良さに影響を与える)
最後の切り札 最後の切り札(Ace in the Hole)
チェストから入手したアイテムに100%の確率でベリーレア以下のアドオンを付与する。
さらに、(12/25/50%)の確率でアンコモン以下の2個目のアドオンを付与する。

デイビット・キング

パーク 効果
ずっと一緒だ ずっと一緒だ(We’re Gonna Live Forever)
フック救出・負傷した生存者の近くで攻撃を受ける度に25%の追加ブラッドポイントを獲得する。
最大:(50/75/100%)上昇する。
デッド・ハード デッド・ハード(Dead Hard)
負傷状態で走っているときに発動可能。
前方へダッシュしダメージを受けなくなる。
発動後は(60/50/40秒間)疲労状態となる。
弱音はナシだ 弱音はナシだ(No Mither)
負傷状態でマッチを開始し、以下の能力を得る。
・無傷状態まで回復できない
・血痕を残さない
・うめき声を(0/25/50%)に減少させる
・這いずり状態から全回復できる

ローリー・ストロード

パーク 効果
唯一の生存者 唯一の生存者(Sole Survivor)
生存者が殺害または処刑される度に効果が発動。
殺人鬼があなたのオーラを可視できる最大範囲を(20/24/28m)減少させる。
執念の対象 執念の対象(Object of Obsession)
(56/64/72m)以内にいる殺人鬼の方を見ているとき、互いにオーラが視えるようになる。
オブセッション状態でない時は範囲が(44/56/64m)となる。
(※脅威範囲外でのみ効果が発動する)
決死の一撃 決死の一撃(Decisive Strike)
フックから救助されるか自力脱出すると有効になり、(40/50/60秒間)使用可能になる。
発動中に殺人鬼に担がれた場合、スキルチェック成功で殺人鬼の手から逃れ、3秒間スタンさせる。
成功した場合、自分がオブセッションとなる。

クエンティン・スミス

パーク 効果
目を覚ませ! 目を覚ませ!(Wake Up)
脱出ゲートが通電すると(24m/48m/無制限)以内にある脱出ゲートを視ることができる。
脱出ゲートを開く速度が(5/10/15%)上昇する。
脱出ゲート開放中、他の生存者は(24m/48m/無制限)以内のあなたを視ることができる。
調剤学 調剤学(Phar/macy)
チェストの調査速度が(40/60/80%)上昇する。
初回チェスト調査で確定で非常用医療キットが手に入る。
Lv3:チェスト調査音が聞こえる距離を8m減少。
不寝番 不寝番(Vigil)
あなたと8m以内の生存者の状態異常(※)の回復速度が(10/15/20%)上昇する。
効果範囲から外れた生存者も15秒間効果が持続する。

疲労・出血・重症・妨害・視覚消失効果

タップ刑事

パーク 効果
執念 執念(Tenacity)
這いずり状態の移動速度が(30/40/50%)上昇する。
這いずり移動しながら回復が可能となる。
刑事の直感 刑事の直感(Detective’s Hunch)
あなたが発電機の修理を完了する度に効果が発動。
(32/48/64m)以内の発電機、チェスト、トーテムを5秒間視ることができる。
地図を持っているとき、探知した全てを記録する。
張り込み 張り込み(Stake Out)
殺人鬼の脅威範囲内で追われていないとき効果が発動。
累計15秒ごとにトークンを取得。最大(2/3/4)トークンまで溜まる。
スキルチェックの「Good」が「Great」として判定され、1トークン消費する。

ケイト・デンソン

パーク 効果
私と踊ろう 私と踊ろう(Dance With Me)
乗り越えやロッカーから飛び出した時、3秒間足跡を残さない。
発動後は再使用に(60/50/40秒)必要。
好機の窓 好機の窓(Windows Of Opportunity)
20m以内の板・窓が視えるようになる。
追われているときに板・窓を使用した場合(60/50/40秒間)効果が発動しない。
ボイルオーバー ボイルオーバー(Boil Over)
担がれている時にもがきの揺れ効果が(25/50/75%)上昇する。
殺人鬼は(10/12/14m)以内にあるフックを視ることができなくなる。

アダム・フランシス

パーク 効果
陽動 陽動(Diversion)
逃走中ではないとき、殺人鬼の心音範囲内に45秒間いるとき発動可能。
しゃがんだ状態で小石を投げ、その位置を殺人鬼に通知させる。
小石は(10/15/20m)前方に投擲可能。
解放 解放(Deliverance)
他の生存者を安全に救出すると発動。
フックから自力で脱出を試みた際に100%成功する。
その後(100/80/60秒間)は治療できない状態となる。
独学者 独学者(Autodidact)
治療スキルチェックボーナスが-25%の状態で儀式が始まる。
他の生存者の治療スキルチェック成功でトークンを獲得する。最大(3/4/5個)まで獲得できる。
スキルチェックを成功させる度にトークン1個につき+15%の進行ボーナスを得られる。
※医療キットを使用した治療中では効果が発動しない※セルフケアではトークン・進行ボーナスが得られない

NEW ジェフ・ヨハンセン

パーク 効果
f:id:webrank:20190120232209p:plain ブレイクダウン(Breakdown)
フックから脱出するか救出されると効果発動。
そのフックを破壊し、殺人鬼のオーラが6秒間視える。
f:id:webrank:20190120232234p:plain アフターケア(Aftercare)
最大(1/2/3人)の以下の生存者とお互いにオーラが視えるようになる。
・フックから救助した、もしくは自分を救助した生存者。
・治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した生存者。
フックに吊るされるとオーラは視えなくなる。
f:id:webrank:20190120232246p:plain ディストーション(Distortion)
3つのトークンでマッチを開始する。自分のオーラが殺人鬼に見られる可能性があるとき、トークンを消費し効果発動。
次の10秒間、自分のオーラと傷マークが殺人鬼に視えなくなる。

共有パーク一覧

パーク 効果
身軽 身軽(Light weight)
自分の足跡が残る時間が(1/2/3秒)短くなる。
こそ泥の本能 こそ泥の本能(Plunderer’s Instinct)
(16/24/32m)以内にあるチェストを視ることができる。
チェストからレア度の高いアイテムを発見できる確率が上昇する。
小さな獲物 小さな獲物(Small Game)
前方45度の(8/10/12m)以内に罠・トーテムがあると警告音が鳴る。
発動後、再使用まで(15/12/10秒)必要。
滑りやすい肉体 滑りやすい肉体(Slippery Meat)
フック脱出を追加で(1/2/3回)試みる事ができる。
罠の脱出確率が(15/20/25%)上昇する。
置き去りにされた者 置き去りにされた者(Left Behind)
生存者があなた1人になったとき効果が発動。
修理が必要な発電機1台ごとに、修理速度が(19/22/25%)上昇する。
デジャヴ デジャヴ(Deja Vu)
マッチ開始時と発電機の修理完了時に効果が発動。
互いに近接する3つの発電機を(30/40/60秒間)視ることができる。
地図を所持しているとき、発電機を記録する。
逆境魂 逆境魂(Resilience)
負傷状態の時、作業速度(※)が(3/6/9%)上昇する。
(※修理・破壊工作・フック救助・乗り越え・治療・ゲート開放・調査)
痛みも気から 痛みも気から(This Is Not Happening)
負傷状態の時、スキルチェックのGreat範囲が(10/20/30%)上昇する。
きっとやり遂げる きっとやり遂げる(We’ll Make It)
フック救出を行うと効果発動。
(30/60/90秒間)他の生存者への治療速度が(25/50/100%)上昇する。
(最大上昇量は100%)
希望 希望(Hope)
脱出ゲートが通電すると120秒間移動速度が(5/6/7%)上昇する。
誰も見捨てはしない 誰も見捨てはしない(No One Left Behind)
脱出ゲートが通電すると効果発動。
味方の治療・罠の救出・フック救助速度が(4/8/12%)上昇する。
またそのときの獲得ブラッドポイントが(50/75/100%)上昇する。
予感 予感(Premonition)
45度以内かつ(12/24/36m)以内に殺人鬼がいる場合警告音が鳴る。
発動後は再使用まで(60/45/30秒)必要。
凍りつく背筋 凍りつく背筋(Spine Chill)
(12/24/36m)以内にいる殺人鬼がこちらを向いているとき通知が出る。
効果発動中は修理・治療・破壊工作の速度が(2/4/6%)上昇する。
またスキルチェックの発生確率が10%上昇・成功範囲が10%減少する。
闇の感覚 闇の感覚(Dark Sense)
発電機の修理が完了する度に殺人鬼のオーラを5秒間視ることができる。
最後の発電機が通電したとき、殺人鬼のオーラを(5/7/10秒間)視ることができる。
不滅 不滅(Unbreakable)
這いずり状態の回復速度が(15/20/25%)上昇する。
1マッチに1回のみ這いずり状態から完全回復することができる。
与えられた猶予 与えられた猶予(Borrowed Time)
殺人鬼の心音範囲内で救助を行うと効果発動。
15秒間、救助された生存者は1度だけダメージを受けるのを遅らせる。
その後、(15/20/25秒)の出血タイマーが発動。
タイマー発動中に再び攻撃を受ける、またはタイマー終了で這いずり状態となる。
血族 血族(Kindred)
自分がフックに吊るされているとき、他の生存者はお互いが視えるようになる。
・Lv1:ランダムな生存者1人がすべての生存者に視えるようになる。
・Lv2:すべての生存者はお互いが視えるようになる。
・Lv3:Lv2効果+吊るされている生存者の8m以内にいる殺人鬼が視えるようになる。

キラーパーク一覧

【DBD】殺人鬼(キラー)パーク一覧

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19 Comments

Purple

ボロタイ、不滅、レフトビハインドは、ジジィ(ウィリアムオーバーベック)の固有パークで、共有パークではありませんよ。

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webrank

Purpleさんコメントありがとうございます。
記事はすべてPS4版をベースに書いています。そのためウィリアムのパークはすべて共有パークとしています。

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webrank

gghtさんコメントありがとうございます。
記事の内容がps4についてであることは「このブログについて」に書かれているのですが、そちらは確認されていないようですね。
記事の方にもps4向けであることを明記しておきます。

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圧倒的変態

与えられた猶予ですが、一度ダメージを耐えられる効果にも有効時間がありますので、そちらの記載をご検討願えますでしょうか。

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webrank

圧倒的変態さんコメントありがとうございます。
与えられた猶予ですが、ダメージを受けるのを遅らせた後にタイマーが発動と、有効時間については記載してあります。
ですが、与えられた猶予自体の効果時間がありませんでした。
分かりづらい書き方ですみません!修正しておきます。

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